SSブログ
看護婦になりたい

アフィリエイト 塾の月謝 [日記]

アフィリエイト 塾の月謝について考えてみました。

無料ではない有料の塾。
ここに辿り着くまで、約1年かかりました。
「アフィリエイト」ということばを知ってから1年です。

そして今、「入塾」してから3週間ほどです。
しばらくぶりに塾長「眼鏡屋 太郎」さんの無料レポートに目をとおしました。
もう何ヶ月も過ぎたような、極端に言うと1年くらいたったような、
ふと、そんな気がしたのです。

「アフィリエイト」を中心に考えた場合、
フラフラしていた1年と塾に入ってからの3週間。

 「フラフラの1年」<「塾の3週間」

こんな感じです。
なので「極端に言うと1年くらいたったような・・・」は、そのとおりかも知れません。

では1年何をしていたか?
教材を4つほど。無料のノウハウ多数・・・。
無料のノウハウに関していえば、大半が内容も見ていない。
いわゆる・・・コレクター状態。

なってはいけないのは解ってました。
だから教材は買わないようにした・・これでいいと・・・。
しかし、無料のノウハウがいっぱい。
見事に集めてました・・・コレクター状態。

アレのココとコッチのコレで・・・どうにもなる訳ありません。
この文章みたいに、「・・・」でいっぱいだったんです。
アフィリに関して言えば、限りなく無駄に時間を使ったと。

そこで塾の月謝をどう考えるかということです。

有料なのは当然と考えますか?
まだ無料にこだわりますか?

これ、自分にも問いかけたことなんです。
このまま行っても無理だと思ったからです。
「時間」を考えたからです。

この塾の月謝、たぶん想像より安いと思います。
わからない方向に進むのは、やめた方がいいです。
方向がわかれば進めます。


本気で稼ぎたい人、まだ募集中です。




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。