SSブログ
看護婦になりたい

アフィリエイト 塾生 [日記]

アフィリエイト 塾生。

「塾生限定SNS」に、日々塾生の日記が記されます。
住んでる場所、年齢、仕事、環境・・・みんなそれぞれ違います。

でも、この塾が「アフィリでガッツリ稼ぎ隊」という、
解りやすい名称なので、向いてる方向が同じです。

やはり人間、いつも同じような意識を保つことは難しいです。
そんな時に、他の塾生の日記を見て意識がよみがえること、
何度もありました。

他の塾生のちょっとした結果とか、考え方とか、作業の状況とか。
もし、もうちょっと詳しく知りたい内容とか、
よく解らなくて、「モヤモヤ」したら聞けるんです。
「モヤモヤ」してる時間はもったいないです。
もちろん、自分で調べても良いのです。
そういう「刺激」も、得られるということです。

「本気」と「行動」があれば「結果」につながると思います。

私は、「今は一人では無理だ」という、自分なりの結論を出しました。
真剣に考えた結果です。
そして「塾に身を置く」と決めました。

目的を思い出してください。
「アフィリエイトの研究?」ではないですよね?

「稼ぐこと」が目的なら、お勧めします。
もし違ったら、何の意味もありません。


本気で稼ぎたい人、まだ募集中です。







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。