SSブログ
看護婦になりたい

アフィリ塾 「大会」の中間報告  [日記]

塾でやっている「大会」「企画」「勉強会」で、

いろいろなかたちで「体感」できます。

そのひとつ、塾でやっている「大会」の中間報告の結果が出ました。
「順位」で表されるものです。

結果、「全体的に上がってる」。
要は「アクセス数が確実に上がってる」と同意。

コレには理由があります。
そのひとつ「塾長の手法暴露」。

「Ustream」を使った「勉強会」でとても分かりやすく塾長の手法が暴露?されました。
「家庭教師のように・・・」です。
分からなかった人、いないんじゃないかな?

なので、
結果、「全体的に上がってる」。
要は「アクセス数が確実に上がってる」。

今日も「Ustream」を使った「勉強会」があります。

徹底・個別指導のアフィリ塾 アフィリでガッツリ稼ぎ隊





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。