SSブログ
看護婦になりたい

アフィリエイト ユーストリーム [日記]

自分がスカイプを始めて使ったのは、この塾に入るときでした。

眼鏡屋塾長とスカイプで話す必要があったから。

「スカイプ」は知ってはいましたが、
「どういう人が使うのかな?」という感じでした。

それが今は使ってる人。

そして今度は「ユーストリーム」。
知ってはいましたが・・・まだ使ってませんでした。

いよいよ使うときが来た・・・塾で。



徹底・個別指導のアフィリ塾 アフィリでガッツリ稼ぎ隊


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。