SSブログ
看護婦になりたい

アフィリエイト 稼ぐ [アフィリエイト 稼ぐ]

アフィリエイトで「稼ぐ」ということ。

特に、「副業」ではなく「本業」として考えた場合。

今まで何らかの仕事をしたことがある人がほとんどだと思います。
正社員も、アルバイトも、パートも「仕事」です。

今まで「楽な仕事」、ありましたか?

「ありました」という人・・・いると思います。

えっ?と思いましたか?
だいたい、「楽な仕事なんかない!」ってなるんですが、
「楽な仕事」の話です。
でも、勘違いしないでくださいね、「楽して儲かる話」じゃないですから。


「楽な仕事」・・・「天職」やってる人。

「楽しんで仕事に取り組んでる人」にはかなわない、と思ったことがあります。
そうじゃない自分は、確実に余計なエネルギー使ってるわけですから。

アフィリ作業してて、「楽しんで仕事してる瞬間」感じること出てくると思います。
その感覚大事にするといいことあると思います。


現実のアフィリ作業は大変です。忙しいです。
「続ける理由」 大事ですよね。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。