SSブログ
看護婦になりたい

アフィリエイト スカイプ会議  アフィリ以前の・・・ [日記]

アフィリエイト スカイプ会議 アフィリ以前の問題「解消」講義がありました。

アフィリ以前の問題・・・アフィリに限らない話。
「アフィリ=仕事」。「趣味」ではないです。

作業という見方をしたときに、どうでしょうか?
作業、十分ですか? 不足ですか?

もし、アフィリの作業不足だったら・・・
「アフィリの作業不足=仕事の作業不足」ってこと。

「仕事の作業不足」ってどんな状況でしょう?
「ありえない状況」です。

知らず知らずにそうなってました。
自分で気づけなかったかといえばちょっと違う。
「蓋をしていた」のかも。

自分の弱さを知りました。何とか修正できました。

また前に進めます。 ありがたいです。 本当に。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。