SSブログ
看護婦になりたい

アフィリエイト 塾の話 [日記]

アフィリエイト 塾の話。
アフィリエイトで稼ぐ実践記・・・というブログタイトルですから、
実践記を・・・。

塾生として実践してますから、おのずと内容も塾長や他の塾生との
やり取りも興味深いかと。

先日、塾長の「眼鏡屋 太郎」さんと、「初チャット」しました。
要は、「スカイプ」に移らないで、そのまま「チャット」で終った・・
といえばそれまでなんですが。
実際、直後には「スカイプで話したほうが早かったかな?」って。

でも、ちゃんとメリットがありました・・それは・・・


「やり取り」が残りました。
塾長とのやり取り。

「質問」と「答え」。
そしてアドバイス。

スカイプの場合は、ノートとボールペン用意してるんですが、
あとから見ると「解読不能?」な文字も。

チャットだとそれが残ってるんです。当たり前ですが。
実際に本当に「便利」でした。

「メール」、「スカイプ」、「チャット」。
使いやすい方法が使えます。

もちろん「質問」と「答え」、そして「アドバイス」があっての話です。

これは、「少人数」、「個別指導」の塾だから可能なんです。


最後にちょっと考えてみてください。

「大勢の中の一人になって安心したい」 ですか?

「少人数、個別指導でしっかり稼げるようになりたい」 ですか?


本気で稼ぎたい人、まだ募集中です。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。